728521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

30代から豊かな生活を手に入れる方法  ~じもゆの育児しながらの節約&運用を公開~

1泊12万円のスイートルームに泊まる!

横浜でクリエイトSDの株主総会に出席後、家族で横浜に泊まることになりました。(前回記事 高級ホテル代節約)

ホテルは、パン・パシフィック横浜です。

普通のプランで申込していたのですが、チェックインする際に係りの方が「大人ひとり5000円をプラスしていただければ、1泊12万円の100平方メートルのスウィートルームをご利用できます。」


と言われたので、夫と顔を見合わせて「どうする?」「泊まろう!」と即断して、スウィートルームに泊まることになりました。


スウィートルームに超破格な値段で泊まれるのも、不況のせいでしょうか。いろんなところで値下げ合戦しているようですね。




長男

部屋は、寝室(セミダブルのベット2つ)、リビング、それと浴室、トイレが2つありました。


yokohama 006.jpg

長女
広々とした空間に娘は大喜びでした。


美しい夜景
部屋からの夜景は最高でした。


「久しぶりに横浜の夜景が見たいな~。」と思っていた私にとっては、サプライズなプレゼントでした。横浜の夜景を絶好なポジションでしかも、好きなだけ眺めていられる。

サイコーな一日でした。

パパにも感謝です♪


おすすめキャシュバックキャンペーン好評!私も総額7万8000円キャッシュバックを受けました。おすすめです。大手企業が主催するキャンペーンなので私も安心して紹介しています。



節約・貯蓄ブログランキングに参加しています!






© Rakuten Group, Inc.